
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

サイトはつまんないW💦💦

私は、アプリからサイトを取り込んでやるんですけど、ホント続かない💦💦

 

はっきり言って、つまんない💦💦

ろくな男おらんわあ〜〜(-.-;)y-~~~

まだ、うちのパパがマシやわ〜〜😅

サイトする時間があったら、違う事やっていた方が

面白い🤣

 

あんなにつまんないのに、なんであんなにいっぱい

出合い系のサイトってあるんだろう?????

不思議だわ〜💦💦

 

コレ女性は無料だからイイけど、男性の方は

お金がかかるのに、何目的なんでしょうね〜〜

既婚者も多いし、私ぐらいの年齢の方も結構多いし

奥さんが相手してくれないから...って言う人も

多いですね〜〜(-.-;)y-~~~

 

若い子は、おっさん相手に援交目的が多いみたいだし、

 

まあ、サイトが無いと生きていけられない人が多いから、こんだけサイトがあるだろうね〜〜😅💦💦

 

私は、色々やったけど、ホントイイ人って居ないし

トキメクような人も居ないわあ〜〜(-.-;)y-~~~

 

ではこの辺で!!!f:id:Ikumi925:20170309131919j:image

サイトは怖いわあ〜〜😨

サイトで知り合った人に、メルアド教えたら、

そこから、私がやっているFBとか、ツイッター

ブログなんかを勝手に見てるんですよね〜〜💦💦

 

コレは、ストーカー行為ヤロ〜‼️

誰がサイトなんかやっている奴に見て欲しいと

思う?????

 

個人情報を教えた私も悪いんですけど、

私は、色々FBなんかは、きちんとした個人情報を

書いてあるから、怖いんですよね〜〜(-.-;)y-~~~

 

個人情報悪用されないか???

メールでかなり言ったんですけど、

もう2度と関わらないとかいうけど、分からない‼️

 

まさか、調べるとは思ってなかったからね〜〜

 

ホント!サイトは怖いわあ〜〜😨

 

サイトに通報しても、全く意味無しですわあ〜〜

皆さんも、サイトやっている方は、気を付けて下さいね〜〜😅

 

ではこの辺で‼️

f:id:Ikumi925:20170307111500j:image

またまたサイト開始ですわあ〜💦💦

私は、もう2度とサイトやらないって、決めていたんですけど、

なんか寂しいから、やっぱりサイトやってしまう!

 

人って、寂しいと、サイトはバーチャルな世界ですけど、

そのバーチャルな感じがいい時もあるんですよね〜‼︎

でも、イイ男はおらんわあ〜💦💦

 

いい男は、こんなくだらないものしないでしょう?

これ女性は無料だからイイけどねーー

お金いる男の人は、大変だね〜😅

 

サイトは、私は怖いですから、メールしかしないし、

SNSで、個人情報教えるのは、イヤですから、教えないしね〜

f:id:Ikumi925:20150301105944j:plain

でも、旦那とはほとんど会話無いし、仮面夫婦ですから、

一緒の色々な所に行ける人が欲しい‼︎

 

一緒に色々な事したり、行ったり出来るような人居るかなあ⁇

 

     

まあ、気長に探そう!

 

では、この辺で!

私の嫌いなタイプの男!は

男の癖に何時までも、グトグト言うてる奴‼︎

は〜⁇って思うんだわあ〜⁉︎

大体、生活してたら、子供の事とかさあ、家族の事とか色々あるわあ〜!

それを、出汁に使って、何時までも、同情引くような事書いてさあ〜!

一体、生活設計立てて無いんかよ!って感じですわあ〜‼️

 

私が最近までしていたメル友の人なんですけど、

バツの人なんですけどね〜!仕事が非常に勤務時間が長くて、

その上に家事分担して、奥さんはまるで感謝の気持ちがない!

f:id:Ikumi925:20170223225814j:plain

それで、家庭でも色々あったみたいで、チョット鬱になって、

会社辞めた時にかなりの退職金が出たみたいで、子供達の為に

全部退職金を奥さんに渡して、自分は、子供の為なら何でも出来る!

自分の事はどうでもイイ!子供さえ、幸せになってくれたら!って言うてました!

 

私は、その言葉聞いて、すごくピュアな心の持ち主だなあ!って思ったんですけど、

 

私も、子供の為なら何でも出来る!し、やってきた!

うちは、一人っ子ですから、兄弟で競争するというのが無いですからね〜💦💦

だから、子供の競争相手になろう!って思って、

学生時代は、私もかなり勉強して、子供が頑張れば、自分の夢は、

叶うと思わせる様にやって来た!

 

はっきり言って、仕事して、必死で勉強して、色々な資格取って、

でも、それが今役に立っているし、子供も、第一希望の大学行って、

好きな勉強して、今では、IT企業経営して、

 

私の育て方が良かったとは思わない‼️

うちの息子は、どんなにしんどくても、辛くても、落ち込んだ所見た事ないんだわー

まあ、何せ変人ですから、物事を常にポジティブに考える!

 

コレは、イイ事だと思うんですよね〜!

 

もう一つ、男が一旦これでやる‼️って決めたら、やりとうせや!

ネットビジネスは、そんな簡単にお金にならない!

お金になるまでに、かなりの日数がかかる!

始めは、視聴率あげるよりも、まずは自分がやりたい事!

やっていて、自分が楽しい動画を作る所からやればイイと思うのに!

 

諦めるには、早いでしょう?

 

もう、なんか、最近の思ってた事書いたらスッキリ😊

 

では、この辺で‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはヤバイだろ〜〜💦💦

昨日夜勤で、検査の整理してたら、この間ブログでも書いたと思うんですけど、

20歳の多分風俗関係のお仕事している子なんですけど、

性病の検査したら、本人も定期的に検査に来てくれるんですけど、

やっぱり、感染しているわあ〜😰

 

何回か、感染しては、お薬飲んで、治してって感じ‼︎

この間まで、治っていたのに、また感染してるわあ〜💦💦

 

コレは、イカンヤロ〜…なんか、この間は避妊しないでやったみたいなんですけど、

こんな事繰り返して、ホントもっと自分の身体を大事にして欲しいわあ〜…

 

こう言うお仕事しないと、生活出来ない人って、結構いるんですよね〜!

 

私は、今は綺麗サッパリサイト辞めたんですけど、

サイトやってると、割り切りで、いくらでどうですか?とか、言うメールが

結構来るんですよ〜!

そんだけ、男の人達は、色々な女の人と遊びたい!

それに、女性の方も、こう言うのをお仕事にしてる人も多いみたいですわあ〜💦💦

 

その子は、自分の症状が無くても、定期的に検査に来てるから、

まだマシですけど、男の人とかは、症状が出ない方も多いですから、

こんな仕事してると、知らない間に移されているんですね〜😰

 

ドクターとも、メールしてた事あるんですけど、結構ドクターも

サイトやってて、やっぱり、女性は白衣に弱いらしいですね〜💦💦

f:id:Ikumi925:20160416214439j:plain

で、サイトで、出会いまくって、やりまくり‼︎とか、面白い事言うてましたけど、

 

まあ、遊ぶにしても、仕事にしても、やっぱり、きちんと避妊して、

自分の身体は自分で守らないとね〜‼︎

 

そう思うこの頃ですわあ〜😅

 

では、またこの辺で‼︎

もうチョット、自分を大切にした方がいいよ〜💦💦

今日は、午前中外来手伝っていたんですけど、

私が外来していると、よく会う患者さんなんですけど、

診察前に、問診するんですけど、

どうも、お仕事が普通のお仕事では無い‼︎

 

どうも、よくよくお話聞いてたら、風俗関係か、

もしくは、サイトでも業者が入っているので、そのどっちかですね〜💦💦

 

で、昨日仕事で、危ない時に、避妊しないで性交渉して、

アフターピルと、性病の検査して欲しい!ってきたんだわ〜😰

 

20歳の女の子ですよ〜❗️

 

どんだけ、こんな身体売って仕事してお金貰っているのか知らないですけど、

アフターピルは、自費ですから、高い薬ですわあ〜‼︎

それに、性病の心配までして、

 

はっきり言って、アホ❗️

f:id:Ikumi925:20160408014855j:plain

 

顔も、かわいいし、スタイルもまずまずだし、

まあ、頭は悪そうですけどね〜!

 

せっかく自分の身体売って、稼いだお金も、

こんな事では、損だよ❗️

ホント、もっと自分を大切にしないとね〜‼︎

 

では、この辺で!

もう、限界の領域ですね〜💦💦

夫婦って、ホント所詮は他人‼︎

もう、私の中では、限界の領域ですわあ〜😰

会話も無いし、生活費も、貰って無いし、

お金貰ってないのに、家事している私は、アホみたい❗️

 

まあ、ご飯は、ほとんど旦那の作ってないけど、

他の事はやってますよ〜!

 

旦那が下で居る時は、ほとんど私は上で顔合わさないようにしているんですけどね〜

 

なんかサイト見てたら、私のような家庭環境の方多いですよね〜💦💦

 

他の方は、サイトで彼氏作って、

旦那に満たされない面を、彼氏と付き合う事で 

バランス取っている方も多いみたいだし、

 

 ほんと、夫婦って、難しいよね〜😰

浮気って、バレない様にしたら、別にこんな関係ならOK!でしょ???

 

ここまで来たら、一歩踏み出そうかなぁ…………

f:id:Ikumi925:20170212223104j:plain