ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

なんか、男ってズルイよなぁ💦💦

人に思わせぶり態度いいだけ取って、

人に好きにさせといて、イヤになったら、

スパッと切る‼️ってのは、

どう考えても、ズルイと思うW

 

はじめから、その気が無いなら、人をもて遊ぶ

ような態度は、失礼だと思う‼️

 

私の事では無いよ‼️

ちょっと、知り合いの方の事ですけど、

 

これが、既婚者同士なら、結構ドライな関係で

いるんでしょうけど、お互いに、バツ同士なら

真剣になるわなあ〜〜💦💦

 

ホント、男と女の関係は何歳になっても

難しいなあ〜😰😰😰😰😰💦💦💦💦

昨日来た患者様、よう分からん😰😰😰😰😰😰

昨日切りで来た若い患者様!!!

アフターピル希望で来たんですけど、

うちの病院は、ドクターの前で、薬を飲んでもらうんですけど、

アフターピルは、高価な薬だからね〜!!!

 

いざ飲むようになって、患者!!!え???

ここで飲むんですか???って言うのよ!

 

こちらも、は〜〜???何言うてるの???って感じ!!!

 

どうやら、彼氏の前で飲みたいらしい‼️

なんで???って思うやん!

 

こんな思いする所を彼氏に見せつけたいんかい!!!って感じですわ!💦💦💦

 

危ないから、わざわざ仕事終わらせて、切りで

来ているんやろ???

 

自分の身体と、彼氏に見せつけるのと、

どっちが、今大切なん???って思うやん‼️

 

ホント、最近の若い子は分からんW😰😰😰😰😰

 

f:id:Ikumi925:20170503141845j:image

 

 

ネットビジネスは簡単でない‼️

FBとか見てたら、簡単にネットビジネスで

年収何千万とか、スマホ一台で何処でも

お金儲けが出来るとか、海外自由に暇人で

ネットビジネスやっているとか、

訳分からん事ほざいて、ウソかホントか知らんけど

 

私が知ってる限り、ネットビジネスは簡単でない‼️

うちの息子は、大学でIT関係の勉強して、

大学時代からネットビジネスやって、

大学卒業後、IT企業に就職して、

今では、IT企業の経営者になっているけど、

 

今もネットビジネスやっているわ‼️

私もブログとかやっているから、アフィリエイト

儲けでけへんかなあって、聞いたら、

オカン‼️アフィリエイトの意味分かって言うてるのか!

一体、ブログの視聴率どのくらい???

って言われて、

 

アフィリエイトで稼ぐにしても、100万PVいるらしい‼️

え???マジか???

 

息子は、IT関係者だから、IT関係の専門的な事を

ブログ記事にして、そら見せてもらったら、

 

凄いわ‼️日本語と英語で分かり易く書いてある!

ハッキリ言って、私のど素人と違うわ‼️

 

で、うちの息子はスポンサーも付いているし、

視聴率も凄いから、どんなに疲れていても

毎日絶対書く‼️

 

これが一番‼️って言われて、私も頑張って書いているけど、ネタが面白い事無いから、

それに、色々視聴率上げる工夫もして無いし、

だから、アクセス数伸びない‼️

 

でも、これが普通と違う‼️

これが芸能人とかだったら、違うよ‼️

 

一般人なら、ネット収入得る人微々たるもんやで‼️

 

専門家なら、別でしょうけど、

ど素人なら、まず無理‼️

だから、簡単にネットビジネスでは稼げない‼️

 

それに、そういう人のブログ記事見たら、

アフィリエイトしているから、視聴率上がると

その人に入って来るお金が違う‼️

だから、美味しい話を持って来る訳よ‼️

それに、騙されたら、アカン‼️

そいつに美味しい思いさせるだけ‼️

 

ムカつくヤロ〜〜‼️

 

大体、IT関係者は、素人相手にしないから‼️

自分のスキル上げたいし、自分より凄い人と

人脈作りたいですから、素人相手しませんよ‼️

 

何でこんな話するかと言うたら、最近多いんですよ!!!

こんな勧誘が‼️

で、私の知ってる限りの事簡単に書きました!f:id:Ikumi925:20170502081805j:image

昨日、息子と1ヶ月振りに話したW

私はいつも息子と話す時は、FaceTimeで話すんですけど、私が電話しないと、ホント全く電話来ないですからね〜〜😰💦💦💦💦💦💦💦

 

休みだから、自分の会社は休みにしているだろうけど、家で自分の仕事しているだろうからと思って、

いつも通り、FaceTimeしたら、もうビックリ‼️

 

息子と違う‼️彼女が出てくるから‼️😱😱😱😱

 

休みだから、わざわざ大阪からやって来たんかい?

 

彼女の事は、大学時代からの付き合いだから、

よく知ったるんですけど、

 

よくまあ、大阪から福岡まで、うちの息子が行けよ‼️って感じですW

 

もう通い妻ですね〜〜!!!

うちの息子みたいに、可愛げが無いの!

何処がいいんやら???って感じですけどね〜〜!

 

ほんで、息子に話すつもりが、息子は仕事ばっかして、彼女に息子の様子聞いて、ウダウダお話して

 

まあ彼女が言うには、彼女には優しいみたいだから

まあ安心だわ〜〜!!!

 

私には、何で可愛げが無いんかい‼️って言いたいW

 

まあ何でうちの息子も、一人暮らしなのにf:id:Ikumi925:20170501115244j:image

2LDKの新築マンションで、おるんかが分かったわ!

 

いつでも、彼女が来てもエエように、しているんだわ〜〜!!!

 

昨日も、彼女に早く結婚したら!!!って言うたら

うちの息子みたいなんに、こんなかわいい❤️彼女

勿体無い‼️

逃げられないうちに、早く結婚して欲しいのに、

 

なんか、彼女は結婚したい!みたいだけど、

うちの息子が、今自分の会社が大事な時だからって

言うてるみたいで、

 

うちの息子待ってたら、いつの事やら!!!だから

もう、既成事実作り‼️って言うたら、

彼女笑笑🤣

 

で、息子と、何話したか!って言うたら、

元気やから!今忙しいから!!!って

速攻切られたW

 

もう、ママりんは、哀しい😢💧💧💧💧💧💧

 

でも、かわいい彼女❤️が居てくれるから、安心かあ〜〜!!!

 

 

キモイおばちゃん!!!投稿してくるのやめて欲しいW

インスタを新たにしてから、キモイおばちゃんが

載ってこんようになったかと思ったら、

またかよ〜〜!!!

FBで、何で、わざわざ取り上げてくるねん‼️😰😰

 

私、ドキツイ化粧お化け嫌いなんですけど‼️

 

自分が、化粧するの嫌いですから‼️

 

ホント、普段は職業柄ナチュラルメイクですW

 

めっちゃ時短メイクやし‼️

 

まだ、エロさが無いからエエけどなあ〜!!!

 

私が一番嫌いだったエロイキモイおばちゃんが

 

最近、インスタで見かけないから、

 

ホッと、しているんだわ〜〜!!!

 

こんな事思うの私ぐらい???

 

アカン‼️気分悪いW😨😨😰😨😨😨😨😨😨😨😨

皆さんがお休みの時仕事ってのも.........

しかし、いいオッサンが、休みの日に仕事好きだから!!!って言うてんの、何も予定がないから

仕事しているんやろ???

負け惜しみにしか、聞こえないW

 

私は、家で居たく無いから、仕事しているんですけど、スタッフ休みにしているから、

一人で全てやってたら、めっちゃ大変やけど、

 

家でイライラするよりマシだわ〜〜‼️

 

今日、うちのサロンのお得意様のイケメン君から

おデート❤️のお誘いあったんですけど、

 

5月の連休に何処か行こう!!!って‼️

 

イケメンだし、セレブやし、どうしようかな.....

 

行きたい所考えといて!!!って言われてもね〜

 

たまには、息抜きもしないとね〜!!!

 

恋愛って、女が惚れたら、損と思うんだよね〜〜

 

やっぱり、男から惚れられないと、シンドイW

 

まあ、うちの旦那は、私のする事無関心だから

 

その点は、お互いに好き勝手にやっているから

 

いい関係だと思う‼️

 

たまには、おデート❤️行こう❤️

 

みんな適当に遊んでいるじゃんね〜😊

 

今度の休みは、お休みしておデート❤️行こう❤️f:id:Ikumi925:20170430144240j:image

朝からやる気スイッチが入ら無い‼️

昨日から、旦那が休みだから、ずーと家にいるから

マジで、やる気スイッチが入ら無い‼️

 

朝起きて、旦那が居たらマジやる気スイッチが

ダウン⤵️

 

もうマジイヤやわ〜〜😰😰😰😰😰😰😰😰😰

もう、何処も行くトコ無いんかい???

 

真面目な人ですからね〜〜!!!

 

でも、イヤな旦那でも、居ないよりマシか‼️

 

昨日も、私と親しくしてるフレンドが、好きな人から、さよなら!!!言われて、

 

なんか、男と女の関係は分からないW

 

今さら、この歳になって恋愛する気も起こらんし、

こんな事思ったら、まあおらんよりマシ???

 

一人ぼっちは、寂しいで〜〜😰😰😰😰😰

 

ほな、今日もお仕事あるし、やる事めっちゃあるし

 

今からやる気スイッチ入れよ‼️f:id:Ikumi925:20170430080700j:image