
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

やっぱり家で家事するより仕事している方が好きだなゃ〜。

今日から仕事だったんだけど、風邪もひいているせいではじめはしんどかったんだけど、身体動かしてたらしんどいのもなくなって、やっぱり仕事してた方が楽しい!お勉強のほうは、なかなかはかどらないんだけど、絶対合格したいからもう少しピッチをあげてガンバル。

今日は一応助産師なんで産後のママにイイハーブティーのアドバイスです。母乳が出にくいママとかたくさんいると思うんだけど、ラズベリーリーフ、フェンネルがおすすめラズベリーリーフには、陣痛を和らげたり、母乳分泌を促したりするなど出産前後の方に良い効果があるみたいです。では、このへんでSeeYou.

余談私のAdviseは参考になってる?