midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

今日はStudyガンバッたよー。

今日は休みだったので、昼近くまで寝取ってそれからうちの可愛いDog しんのすけ君の散歩して、アロマ風呂に入ってそれから3時間はみっちりStudyしたよ〜。ほいたら全然Houseworkが全然できんかった。時間が足りん。

いくみちゃんのOne PointAdvise 私はアロマバスに入ってるいるんだけど、簡単な方法は、精油は水に浮く性質があるのでオイルor 塩(岩塩とか海水から取れた安い塩)にその日の体調にあった精油を混ぜて入浴しています。今の時期塩風呂に入るとよく温たまって疲れもとれますよ。泡をだしたかったら、重曹、クエン酸コーンスターチを入れると泡風呂のできあがり。では、SeeYou.