ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

今日はよく寝た〜。

今日は、仕事が半日だったので、仕事の帰りに質屋件古着屋さんに行って衝動買いしてタンスの肥やしになっていた一応ブランド品のバック、アクセサリー、靴など売りに行ってきました。いつも行ってるお店なので値段の交渉して結構良いイイおこずかいができました。ルンルン・・・・またこれで、欲しいバックが買える。ルン・・・・私の悪いとこはストレスが溜まると物を買って発散させるところです。まあ〜、Ladyは私のような方が多いと思うんだけど。

それから家に帰って来て満足してStudy少ししてから夜までグースカ寝とったよ。だから、さっきコンビニに行ってパパのご飯買って来たのにまだ、帰ってこんでよ。

 では、IkumichanのOne Pint Advice今日も妊婦さんでインフルエンザの人が今年初めてでてきたのでこれから流行する時期になります。それで風邪予防のハーブティーの紹介です。ジンジャー、ローズピップ、エキナセアがオススメです。みなさん、これを飲んで風邪予防しましょう。では、この辺で、See You By.