読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

今日はお仕事お休みだったけど、忙しかったぜ〜。

最近わてのつたないブログを見てくれてる方が増えてきて、非常に嬉しいかぎりです。

本当にありがとうございます。これからも、たいした事書けないけどガンバリます。

今日は仕事が休みだったのに、家の用事だったり、歯医者に行ったりと、なんか忙しかったなあ〜。Studyもしっかりしたいんだけど、この度のインストの試験は以前のようなアロマ検定と違って独学では、むずい!!特に私の最も苦手な化学が入ってきやがる。

精油の化学なんかまんでわからん。もう、落ち込むでよ〜。誰かいいStudy の仕方があれば伝授してください。ここで、諦めたら悔しいのであかんなりにどかまでできるかやってみるね!応援お願いします。独学で受かった方尊敬するわ〜。そういや、もうすぐセンター試験があるころやな〜。うちの子も4年前受けたん思い出すな〜。まあ、うちの子は自分が行きたい所に受かったから良かったけど。受験生のみんなもガンバッテいるのだから私も負けないでガンバル!!受験生持ってるママは気が気でないでしょうが、子供を信じて支えてあげてくださいね!!では、この辺で、See You By.