
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

昨日は何も書けなくてごめんね!非常に疲れてて寝てしまった〜。

昨日は、連休前と、土曜日が重なって仕事が座る間もないくらい非常に忙しかったので仕事も終わるのも遅かったりして、言い訳ですがブログ書くとこまでいかんかったんです。今日が成人の日ともFacebook見て知ったぐらいなのに・・・・最近インストのStudyが思うようにはかどらなくて自分の中でイライラと、これからの日もないしどうすればいいのか悩んでいるところです。仕事と、家事と、Studyと完璧にこなす事は無理!ほんでもって、愚痴だけど、うちのパパは何もしてくれへんからよけいにイライラする。昨日やって仕事休みでもDogの散歩ぐらいしてくれてもいいのに何もしてない!!もう、疲れとる時なんか腹立つじょ〜。言うたら喧嘩になるからここは、ぐっとこらえて一人黙々と家事と、可愛いしんのすけのお世話をしましたよ。そしたら、疲れて寝てしまったという事です。なんか、愚痴ばっかりになってるね〜。見てる方気分良くないよね!Sorry.

では、気分を変えて今の時期手荒れでお困りの方もいると思うので、手作りハンドクリームの作り方を簡単に説明します。

1、キャリアオイル20ml、ミツロウ4g、精油4滴以下を混ぜ合わせて作ります。固さを調節することで、リップクリーム、傷薬、練り香など様々な用途に使えます。また、試してみてください。では、この辺でSee You By.