ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

今日はたくさん?の方に私のブログ見てもらってとってもHappyな気分です。

今日のアクセス数見てビックリ!!こんなつまんない事書いてるのにThank you.

では、今日の出来事に入ろうかな。今日は、連休明けのせいか一日忙しかったぜ。だいたい平日は、午前中or午後どちらかは少し暇な時があるんだけど、今日は一日中忙しくて座る間もないくらいでした。But毎日風呂上がりにリンパマッサージをするようになってから、不思議とあんまり脚がダルダルにならんようになりました。それから、もう一つウレシイ事・・・大根足だったのが、少し細くなったような気がします?

それで、Ikumichan  がやっているOne Point Advice

1、サイプレス2滴、ジュニパーベリー2滴、グレープフルーツ2滴、セサミオイル30ml を混ぜあわせて、はじめに鼠径リンパ節をマッサージして、足の裏もマッサージして、ふくらはぎ、太ももとマッサージしていきます。大事なPoint は、膝窩リンパ節をしっかりとマッサージすること。そうすることで、老廃物が排泄されるのだ。

みなさんも、試してみてちょ。オイルは、好みで決めてもらっていいですよ。私は冷え性なので、今の時期Bodyはセサミオイルが好きです。

では、この辺でSee You By.