ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

連日こう仕事が忙しいと頭がハチハチしてくる〜。

今日は午後に私にとっては、魔の水曜日なんです。CuteなBaby の1ヶ月健診日なんですが、腰痛持ちの私には中腰で計測したり、Drの診察の介助したり、服着せたりする動作が非常に堪えるのですわ〜。情けない話だけど、仕事は楽しいのだけど仕事すんだら堪える、堪える。だから、私にとっては、魔の水曜日なんです。私的には、お産とったりするよりも、いつも健診すんだら、私がママたちにこれからの生活の仕方とか、Babyのことで気をつけることとか、オッパイの話とか、予防接種の話とか色々ママの質問に答えながら指導してるんだけど、ママに色々指導してるほうが好きですね〜。だから、自分で好きな指導したり、お世話をしたりできる助産院的なサロンを経営したいと思っているのです。なかなか実現するには大変だろうと思うんだけど、やっと子供も社会人になって、もう、仕送りもせんでもいいようになった今、自分のやりたい事したいと思いません?で、今色々準備中なんです。

話かわるけど、今日は非常に腰が痛いので行きつけの接骨院に行ってきました。骨盤がねじれとるとか言うて骨盤矯正してもらいました。痛かったけど、今は少し楽になりました。では、また明日仕事が早くいかないといけないのでこの辺でSee You By.