闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

今日はお仕事お休みで、ストレスがたまってきたのでショッピンGu~.

なんか昨日の事が引きずってて、何もしたくなくて色々お店バーゲン品ばかり選んで買いまくったら、少しスッキリしたよ!ここんとこ仕事が忙しくてインストのStudy が出来てない。どうしよう・・・・もう半分諦めかけてるんだけどね〜。

それよりも、今の行っている病院ももう、Dr がワンマンだからいやになってきたし私も今の所来るまで、総合病院で働いていたから、個人病院の事あんまり知らんと入ったから、あまりに違いすぎてイヤになる事が多い。だから、テストすんだら速攻で探して春には、違う所で働きたいなあ〜、と思っています。

話変わるけど、私最近YouTube がやりたいな〜って思うんだ。資格が全部取れたらはじめようかな〜。最近よく見てるのは、バイリンガルの女の子がEnglish を楽しそうに色々話すんだけど、内容は全部わかんなくても、聞いてたらリスニングの練習になっていいですね〜。色々なジャンルの動画があって見てたらおもしろいよ!

では、この辺で。あっそうそう、明日からセンター試験だね。受験生の皆さん健闘を祈ります。See You By.