闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

最近、私のブログ見てくれる方が少なくて、寂しいです。

私が、こうやってはてなブログを書くようになったのも、私の息子のAdviceなんです。

今、使っているノートパソコンも息子のお古で、はっきり言って私はものすごく機械オンチで、今まではiPadでインターネットするぐらいしかできなかったんです。

But私のこれからしたい事を、お正月に帰ってきた時に相談したら、今から今やっている事をブログに書いてみんなに、知ってもらわなあかんと言うてお正月はパソコンの特訓してもらったという事なんです。そんでも、ブログ書くのにめっちゃ時間がかかる。悲しい〜お話ですが・・・・でも、こうやって毎日書いてると、頭の中の整理もできて、今の自分の事も見てくれ方に、理解してもらえるし、Facebookではとてもいいお友達も出来たし、ITて面白い!!

そうそう、今日からセンターだけど、受験生方はどうでしたか?しっかり実力だせましたか?寒い時期なので体調に気を付けてくださいね!

では、受験生の方えのOne Point Advice    Study する時には集中力上げるためにローズマリー、ペパーミント、レモンの芳香浴がGood.そして、リラックスする時には、ラベンダー、サルダルウッドなどの芳香浴がおすすめです。まあ、試してみてください。

では、この辺で、See you By.