midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

昨日は、ブログが書けなくてSorry Studyをガンバっていたのです。

もう、今日のパソコンの調子が悪いし、息子のお古なので私もどこがおかしのか

わからんし、息子に直してもらわなよう、わからん。遠隔操作できるようにしてくれているんだけど、今日は機嫌が悪くて直してくれないのでおかしいとおもいます。

インストまで、後2ヶ月になったので、Studyの方法をかえたいと思います。

もう、問題集で覚えていくという方法にかえました。イイ問題集をみつけたので、写真をのせたかったんですが、うまくいかなくて、パソコンがおかしくなったという、悲しい話です。また、パソコンが直ったら写真を載せたいと思います。

はっきり言って、全然思うように Study が進んでないので、イライラが押し寄せてきている状態です。これから、毎日ブログを書く自信がないので、書ける時に書くようにします。これから、気を引き締めてラストスパート。絶対合格するぞー。

受験生のみなさん、自分が行きたい所に合格しているイメージしてください。イメージトレーニングは、大切ですよ!!私も合格しているイメージしながらこれから Studyしていきたいと思います。では、この辺で  See You by.