闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

昨日は、ブログ書けなくてSorry,

昨日は、休みだったんだけど、ヘアーカットに行ったり、色々家の用事があったりして、Studyも休みの時にかためてしないと、普段の日には思うように時間がとれないので、ブログは休ませてもらいました。

それから、今病院のPtに指導する時の、パンフレットの見直しをしろと、院長の指示がありまして、うちの病院助産師が、私含めて3人いるんだけど、3人で手分けして仕事中とか、自宅に持ち込んで作成中なもんで、なんせ、非常に忙しい。だから、自分のStudyまでする時間がないという悲しい現状なんです。

明日も魔の土曜日なんで、予約も目一杯入ってるし、きっと、めちゃめちゃ忙しいと思います。

最近、よう疲れるので、ハーブティーをめちゃめちゃ飲んでます。もう、自分でブレンドするのが面倒なんで、はじめからブレンドしてあるやつに好きな物を少し加えてのんでると、心なしか疲れ方が違うように思います。ハーブティーも色々種類があって面白いですよ!!みなさんも、ハーブティーを飲んで元気になってくださいね。

では、この辺で、See You By.