読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi!お久しぶりです。ブログさぼりました。

言い訳したくないいんだけど、もう、最近めちゃめちゃ忙しくてブログ書くところまでいかなかったんです。書かないせいもあるのか、私のブログがおもろーないのか、最近見てくれる方が、めっきり減ってしまって、なんか、寂しいです。

インストのテストまで、2ヶ月をきってしまって、Study は思うようにはかどらないし、今日も2月に高看の国試受けるナースと、話してて、仕事しながらStudyするのは

なかなかできんよな〜っていよったんだけど。疲れとるから字見ただけで、眠くな、る。

ぶちぶち言うても、しょうないのでNever give np 精神でガンバル!!

最近、よく色んなハーブティー飲むようになって、3Kg体重が減った。これはLucky!

息子にデブデブと言われてたんで、少しは綺麗になったかな〜。まあ、彼女にはかなわんけど。なんせ、うちの子は、スタイルにうるさい!だから、自分も太りたくないので食べん。まあ、忙しいと食べることが面倒になってくるらしい。

では、この辺で、またつまんない事書いてしまったね〜。Bye.