midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

   Hi! Ikumichanです。How are you doing?

 

今日はお仕事で、土曜日なんで忙しかった。もう、2月。私がブログ書くようになってはや、1ヶ月たちました。アクセス数は伸び悩んでいるんですが・・・まあ、私の書く内容がつまんないせいもあるんだけど。

インストのStudyは思うように進まない。今回だめでも9月に最終の独学で受けれるチャンスがあるから、もう、少し諦め気分になってる。イカンイカン。

こういう気分になった時は、初心に戻って、今自分が何をしようとしてるのか、ちょっと考えてみる。

I can do it !の精神で頑張ろう!

Facebookもしてるんだけど、これもブログと同じ時期に始めて1ヶ月たつんだけど、普通の生活してたら、知り合えないようなお友達がだんだんできてきて、とてもイイ刺激をもらってるし、Studyになる事もたくさんあって、今めちぁめちぁ忙しいんだけど、

とても楽しい日々を送らせてもらってます。まあ、これも息子のAdviceなんで感謝かな〜。では、この辺で、I'll see you tomorrow.