闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

Hi! Ikumichanです。こんばんは。今日はお掃除Dayです。

恥ずかしながら、2週間ぶりにお掃除ができた。やっぱ、綺麗になると気持ちがいいもんだ。うちの愛犬のしんのすけ君もシャンプーしたし、そんなこんなしてたら、まんでStudyができなかった。この調子でいくと、3月のテストはまずダメでしょう。もう、いいんです。3月のテストはどういうもんかと、経験してきて、あと最終9月のテストに受かるようにStudyする事にしました。

度必死になると、毎日がイライラするし、家の事や、犬の世話もできんのでもう、マイペースでするようにしました。ほんで、3月に受かったらもうけもんやし、まだ、しないといてないStudyもあることやし、ぼちぼちいくことにしました。

ほうせんと、この年齢になると、身体も気力もついてこん。

では、この季節風邪or インフルエンザ予防するアロママスクを、紹介しましょう。

マスクの端に、ティートリーのアロマを、1滴垂らし、いつも通りに使用する。

これだけでも、予防できるのです。また、簡単なんで試してみてください。

では、この辺、See you soon Bye.