midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! How are you doing?お久しぶりかな?

なんと、21時から今までSleeping してました。起きたら真夜中の3時!まあ、いつもの事なんで又何もせんと寝てもた〜って感じですわ。だから、パパのご飯も作らんと寝取ったもんで、なんか、買ってきて食べたみたい。 いつもI'm Sorry!

私も何も食べんと寝取ったんで、今から夕飯けん朝飯を食べるとするか・・・

今、この土曜日からアロマアドバイザーの講習に大阪に行かなあかん時に、この2〜3日前からひどいI caught a coldで困っています。薬にあんまり頼りたくないんですが、さすがに、仕事中に微熱も出てきたもんで、Drに言うて薬もらったんだけど、パッとしませんね〜。風邪に効くハーブティーを今飲みまくって、少しましかな〜という感じです。ブレンドのしすぎかなって思いながら、飲んでいます。

前にも書いたとおもうけど、ジンジャー、エキナセア、ローズピップは、よく、効きますね〜。私は、ハーブティーに慣れてるんで、これ以外にもっと色々ブレンドして飲んでいます。皆さんは、私みたいな事しないでくださいね!

では、この辺でSee you soon.Bye.