闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

The trip was worst for me. And I'm tired.

8日の最悪の天気滅多に降らない雪のために、高速バスは、全便運休で、大阪までなんとかして行かなければ、いけなかったので、ごっついお久しぶりに、南海ヘェリーで和歌山港まで行って、又そこから電車に乗って大阪難波まで行ったんですが、みんな同じ事考えていて、ヘェリーの中は人が一杯やし、天気が悪いとこれまた船がよう〜揺れる事だいたい、船はあんまり好きでないもんで、寝てないと船酔いするぐらいでした。

また、時間もバスの2倍はかかってほんま、ご〜つい疲れた。まあ、これも、私の日頃の行いが悪いから、天罰がくだったんでしょうね〜。

次の日には、天気も良く無事アロマアドバイザーの講習も受けれて、良かったんだけど。一つイヤな思いしたんが、うちの22歳の息子の私に対する態度or言う事がキツイ!!なんでここまで言われなあかんのと思う事を、平気で言うし、人が苦労して大阪まで来ているのに、態度が悪い!!ほんま、どついたろかいなと、思たけどええ大人だから、ほんなんもできんし、私の育て方が悪かったんでしょうね〜。なんせ、自分さえ良ければイイと言う考え方なんよな〜。今の子ってそういう子って多いのかな〜。

大阪って、お店で支払いするのもすばやくせんとあかんの?私が支払ったら、後ろに待っている時は、すばやくのいたげなあかんって言うわけよ。徳島だったら、前にお年寄りの人とかだったら、お金出すのも時間かかっても、普通に待っているけど。

都会や言うても、大阪や東京から比べたら田舎じゃん。何いきがってSpeed感出してるんよッテな感じ。もう、大阪は、興味なくなった。大阪の方見たら、何!って思うかもしれんけど、もう、イイわって感じです。

人間どんなに忙しくても、もっと謙虚にならんといかんと思うんです。大体うちの子は、謙虚さがない!まあ、就く仕事が、人相手にする仕事でないから、あんまり言わんかったけど、私みたいな産婦人科や言うても、サービス業やから言葉遣いから、丁寧に言わないかんし、Ptに対しても優しく対応せなあかんし、もう、大阪に行ってど〜、疲れて昼まで起きれなかった。今日休みとっといて良かった。

なんか、私の愚痴ばかりになってしまって、I'm Sorry.今まで何もする気が起こらんかったんで、これから、活動Start. See you soon.Bye.