ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

Hi! How are you doing?お久しぶりで〜す。

パソコンの調子が悪くて、ブログ書きたくても書けなかったんです。息子になおしてもらおうと、Telしても、忙しい!の一言で、切られて、自分で自力でなおしました。

この機械オンチが、スゴイ!!じゃんって自分をほめてしまいました。

By the way 今日は、お天気の悪いバレンタインデーでしたけど、私は、誰にもチョコレートあげてないいんよな〜。悲しい事実。パパにあげてもイイだけど、あげても、ホワイトデーに何もお返しないし、あげることが、面倒になってきた。これでは、イカンなあ〜、と思いながら、今日がきてしまいました。まあ〜、いいか。

昨日、FBで、ハーブティーの紹介を、初めて動画サイトしたんだけど、編集が出来ないから、ぶっつけ本番でやったんだけど、思っていた以上に難しい。人前で話するのは、仕事がら、慣れているつもりだったんだけど、カメラに向かってしゃべる事は、むずい!

近い将来You Tubeしたいんだけど、果たして自分に出来るのかなあ〜と心配になってきた。BUT私が目指しているバイリンガル英会話のちかchanも初めは苦労したみたいだし、どうやったらみんなに見てもらえるのかを、研究せなあきませんね〜。

何にもせんと、人生終わっていくなんて、つまんない。成功するか、どうかは、やってみないとわかんないし、失敗しても、それはそれで自分に向いてなかったという事で

まあ、もっと、成功してる人のやり方を、研究しないとね!

では、今しないと行けない事を、着実にこなしていきたいと思います。

みなさんも、何かしようと思っているなら、年齢なんか気にしないで、何歳になっても遅くないですよ。迷っている暇があったら、 Studyしろ!って言う考え方が、アメリカ人の考えかたらしい。私もそう思う。

では、この辺で。See You Next Time.Bye.