midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi !Ikumichanです。I'm very worried.

今日は、お仕事が、休みだったので寝だめのために、昼まで寝てました。そのせいか、まだ、眠くないので、そうだ、まだ、ブログ書いてないな〜と、気がついて、今頃ブログ書いてます。

最近、また、いつもの事だけど、うちの息子の機嫌が悪い!!この間大阪に行った時iPad持って行ってて、ホテルの建物を外から映そうした時、息子が話かけてくるもんだから、道路に落としてしまって、前側のガラスにヒビが入ってしまって、それから、なんか、調子が悪くて、パソコンで、写真の取り方とか聞いてなかったので、昨日教えてもらおうとTelしたら、また、パソコンの前にいるのに忙しい!の一言で、Tel切られたんだけど、なんか、私と話するのがイヤみたいで、なんかこの扱いは、どういう事って感じで、親としては、悲しい。うちのじいチャンとかだと、Telでも、きちんと話してくれる。って言うだけど、私には、非常に冷たい。なんか、私がしたんか!って言いたいわ!

だから、3月にあるインストのテストも、どこで受けようか今悩んでいるところです。

大阪or 松山のどちらかになるんだけど、松山にしようかと考えたんだけど、徳島からだと、高速バスでてるんだけど、4時間かかるらしい。それだったら、大阪のほうが、近いしな〜、と思うんだけど。息子の今の様子では、来てほしくないみたいやし、どうしようか悩んでいるところなんです。もう締め切りも今月の19日までやし、今日ぐらいネットワークで申し込みたいのだけど、どうしよう・・・

きっと、彼女に相談したら大阪来てください。って言うに決まっている。あんまり彼女のお世話になりたくないし、かと言って息子の世話にもなりたくないし、もう、2回行ったんだから、1人でいけるかな〜、と思ったりして、今めっちゃなやんでるのよ。

踏ん切りがつかないから、 Studyの方も思うようにはかどらない。たぶん、今回は、時間が、取れないのでStudyもあまりできてないから合格せんと思うんよな、でも、最後の最後になる9月に受かるように練習がてらうけてもいいかと、思って。

もう眠たくなったんで、The end. Bye Bye.Good night.