ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

H i !How are you doing. I' m fine.

最近、毎日ブログを更新していたら、少しずつ見てくれる方が、増えてきて、Happy!

です。今日は、大きな出来事もなく1日平凡に過ごせました。

BUTインストのStudy が、忙しくて、なかなかできません。もう。あと、1ヶ月すこしでテストなんだけど、どうしよう、ホンマにやばい!これだは、完璧に合格できんな〜。

今日も、あんまり腰痛がなおんないので、いつもの接骨院に行ったんだけど、なんか初めてSD 療法とやらをしてもらったんだけど、枕や、クッションを使って、無重力の状態で、15分ただ、寝ているだけなんだけど、すごく、気持ち良くて、寝てしまってた。

これが、よく効くかどうかは、わかんないんだけど、早うなんせ、治ってほしい。

交通事故にあわんかったら、こんな思いせんでも良かったのに。人生何が、突然起きるかわからない。

だから、毎日を大切にしていかなあかんな〜、って思うこのごろです。

では、この辺で、See you next time. Bye.