闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

Hi! How are you doing?昨日は、ブログ書けなくてSorry.

最近私のブログのアクセス解析見てたら、Face bookの方がほとんどだったんだけど、はてなブログorYahoo検索とかから見て頂いてる方が、増えてきて、とてもHappy です。

自分の事が、他の方に知ってもらえることは、ウレシイですね〜。もっと、色んな方に見て頂いて、自とと事を知ってもらいたいです。

今日は、お仕事休みだったので、昼近くまで、寝ておりました。昼からは、私の最近から、ボチボチと始めた副業で、家庭訪問して、ベビーマッサージ、ママのお悩み相談、ママの育児疲れをとるセルフリンパマッサージなど、色々アドバイスしてあげると、と、ても喜んでくれる。だいたい、徳島県で、フリーで、助産師がほとんどいないので、家庭にきてくれて、色々アドバイスしてくれる事が少ないと思うのでとても喜んでくれて、こちらも、とてもHappy な時間でした。これから、どう進めていいのかわからんのだけど、ボチボチやって行きたいとおもいます。私がしたいYou Tubeにもチャレンジしていきたいと、思います。そのためにも3月にあるインストの資格テストにも、合格したいですね〜。

インストのStudyはじめているんだけど、覚える事が、多くてイヤになってくる。

たぶん、イヤ絶対合格は無理!Studyする時間sない。日もないし、これをどう、克服していくかが、問題!

では、この辺で、See You Soon. Bye.