ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

 Hi! Every one Ikumichanです。今日は、お休みで、ゆっりしました。

昨日は、なんか、落ち込んでて、ブログ書く気にならなくて、 Sorry. でも、今日ゆっくり休んだら、元気になったし、自分は、凡人なんだから、高い目標は、掲げないで、自分らしく何事もして行こうと、決めました。始めから何でも上手く出来る人もいるだろうけど、私は、無理と言う事が、よく分かったので、出来る事から、欲張んないで行こうと、開き直ったら、気分が、楽になりました。

今は、今している仕事助産師と言う仕事に、重点を置いて、空いている時間に、自分が、今までStudyして資格取った事を、ボチボチとやって行こうと、決めました。

迷った時は、初心に帰れと言うように、やっぱり今の仕事が好きだし、今の仕事で、経験してきた延長のような仕事を、空いている時間に出来たらイイなあ〜と思うようになった。

だから、ブログも人気があるブログみたいに書けないし、これからのことも、自分の好きなようにしていこうと、決めました。

話変わるけど、FBで、心理診断みたいなのやったら、ものすごいイケメン好きって出て来たんだけど、そら、イケメンは、はっきり言って好きだけど、今まで付き合った人は、イケメンは、おらん。今のパパも、全然違うし、イケメンとなんか付き合ったら、疲れるだけやし、やっぱり、長くお付き合いするんだったら、優しくて、自分の事大事にしてくれる人がイイよなあ〜。

ブログ書くと、自分の頭の中の整理もできて、イイですね!私の内容は、まんで面白くないけど、自分にとっては、考えている事が、整理できてイイわあ〜。

最近始めた副業も、大切に欲張らないで、丁寧に進めていきたいと、思います。

今、一番、不安なんが、インストのテスト。全然Studyが、はかどらないし、絶対に落ちる!これが、イヤなんよなあ〜。私、自慢でないけど、今まで、テストに落ちる経験がないから、これが、怖い!受けることやめようと思ったんだけど、今回あかんでも、9月に最終試験には、必ず受かりたいんで、どんな内容のテストか経験もつむのもいいかと思って、受ける事にしたんだけど。何事も経験せなあかんし、どこまで、この1ヶ月でできるかわからんけど、自分なりに一生懸命頑張ります。

では、この辺で、See you tomorrow.Bye.