midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichanです。今日は、昼からお仕事で〜す。

今、明日私の最近始めた副業の、ベビーマッサージ、ママには、アロマを使った疲れ

 

 

 

がとれて、綺麗になるセルフリンパマッサージをするための、パンフレット、カルテ、

ママにイイハーブティー、ボディオイルなんかを、準備してます。

明日は、5人来てくれるんで、午前中と、午後からと分けてした方が、

丁寧に指導できるし、ママのお悩み相談にものれるんで、

そうしました。こうやって、少しずつ、顧客が、定着していってくれると、

イイんですが。

 

昨日息子がTelあって、木曜日帰るから。もう、いつも、間際で言うてくる。

明日は、1日忙し

 

いいから、知らん。って、言うたら、免許の書き換えと、新しいマンション決まったんで、住民票を移すのに帰ってくるみたいやけど、

私は、仕事忙しいから、ばあちゃんとこで、泊まりと、言うてやった。

では、この辺で、Bye Bye.

子供も私の性格分かってるから、そうする。って。