読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichan です。これから、真面目に書くよ!

最近、ブログ書くのさぼってたら、アクセス数が、悪い!!

自分の忙しいと言う理由で、毎日書かなかったら、これだ〜。

息子にどんだけ忙しくても、毎日書かなあかんって、言われてたのに。

アクセス数が、悪いのも、私の書く内容が、面白くないからだって、

よう考えたら、自分の日記みたいで、おもろ〜ない。

私、今月の23日にあるアロマインストラクターの試験に向けて、

Studyしてんだけど、今回、自分の中で、甘く見ていたので、

、今まで、Studyしてなくて、間際になって、ジタバタしてるんだけど。

覚える事が、多いし、私の嫌いな化学、ラテン語、覚える内容も、むずい!

私は、独学でうけるので、昼からある筆記テストが、自分でかかんといかんし、

何文字以内で書けとか、あったりして、もう、頭ハチハチ状態よ!

どうしても、インストラクターの資格は、欲しい!。

今回あかんかったら、9月の独学で受けれるの、最終なんで、これは、決めんと!

私の夢が実現できん。

今日、いや、昨日かもうすぐ、定年になるナースの方(私の中ではお母さん的存在)と

話してて、こらからは、産後の、Follow upが必要と、思う。

っ言うから、私もやっぱりそう思うんよ。って言うたら

新見chan助産院しいだ、っていうから、私もしたくて、今、色々Study

してるんよ、っていうたら、一緒にするかって。

やっぱり、そういう風に思っている人は、いるんだな〜、うれしくなった。

やはり、私が、目指している事は、間違ってないって、っ確信した。

では、この辺で、 Bye Bye,