ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

今日は、むかついてるんで、H!なんて、言えない!!

腹立つ!原因は、うちの息子!イイ気なるなよ!

もうすぐ、社会人になると思って、

町中に住んだと思って、偉そうに、腹の立つ。

人の事バカにして、

もう、絶対大阪なんか行かへん。あんたが、困った時でも、

インストのテストも、大阪にしたから、

今回は、受けない。9月は、別の所でうける。

なんでこんなに、腹が立っているのか言う事は、

言いたくないので、ごめんなさい。

息子の私に対する態度、言う事すべてに腹が立つ!

むかついて、寝れなかった。

頭デッカチの、自意識過剰!!

あんなんで、社会に出て、行けるんだろうか?

いっぺん、ガツンとやられな分からないタイプだ。

もう、子でもないし、親でもないから。

私には、何も言うてきても、知らん。

私も、あなたに頼る事は、しません。もう、決めました。

では、この辺で、Bye.