midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichanです。昨日ブログ書くつもりだったのに、寝てしまった。

今日は、私の楽しみの副業の日です。今日も、めい一杯いれたんで、

ガンバリます。ウレシイ事に、ずっと、来てくれてるママは、

いつも来てくれるし、今日の経産婦さんだと、又聞きで、

お電話くれて、はじめ誰からかわかんなかったんだけど、

3回かけてくれたんで、出てみたら、今日の事聞きたくて

というお電話もらったり、上の子供連れて行っても

イイですか?という問い合わせが、あったり、

電話副業用にいるなあ〜、と思いました。

まあ、これは、息子も、言よったし、

息子も、自分で、私には言わんけど、何か事業してるのか、

大学生なのに、携帯⒉代持っているし、

携帯もう一つ買おう。そうせんと、プライベートとの区別がつかない。

HPでは、経産婦さんだと、上の子供さんつれてくる、

やめてもらってるんだけど、内は、HPではないので、

OKにしてるんですよ。ママと、一緒に参加出来るように

してるんです。

それより、パパのおかあさん、ビックリするわ!

昨日準備で、パパの実家に行ったら、玄関に、きれいに

花は、置いてあるは、パパが使いよった部屋を

使っているんだけど、2階全部使えるように

きれいにしてくれてるし、デカいむいぐるみは、

置いてあるし、カワイイクッションは置いて

あるし、もう、お母さん、どうしたんって感じで、

聞いてみると、私がしよる事が、楽しみならしい。

まあ、ひととうりの事したら、ハーブティー飲みながら

ママ達とお話してんだけど、この時も、入って、

色々手伝ってくれるのは、イイだけど、

話の中に入ってくるのは、どうかと思うんですが、

まあ、ママ達も、年寄りの、昔はこうだったとか、

こんなんで苦労したとか、聞いた事ない事

聞けるから、喜んでくれるんで、

イイんですけど、私の仕事とるなって感じ

これから、ヨガもしていきたいんで、まあ、アシスタントみたいなんも

いるかなって思ってたから、まあ、楽しみにしてくれてるんで、

イイように、お手伝いしてもらいますか。

では、この辺で、 See You Soon. Bye.