読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Good Morning! Ikumichanです。昨日書くつもりが、又寝てしまってSorry.

木曜日の恒例の副業も、毎回、人数も少しずつ増えてきて、

ありがたい事です。ずっと、気にいって来てくれるママもいて、

ありがとうございます。ただ、人数的に1度に出来る人数が、

限られるので、そんなには、こなせないんです。

これから、べビーヨガも取り入れていきたいので、

仕事との兼ね合いが、難しくなるだろうなあ〜。

今は、まだ、仕事もしたいし

もう少し出来る時間を、作って行こう。

私の色きちがいの、ネイルも、ママ達にウケタし、これから、ネイルの見せっこ

しようとかなって、若いママ達は、おしゃれに興味あるみたい。

この、アイデアも成功!!

これから、自分のしたい事、喜んでくれる事、して行きたいと、思います。

 

この日は、ホワイトDAYだったんで、学生時代からのお友達Dr してるんだけど、

つ1だから、暇なんか、ごはんおごってくれて、前にチラッと、MCMのREDの

リック欲しいって言うてたの、覚えてくれてて、しっかり、プレゼント

してもらいました。ありがとね!また、今度も、よろしくね!

ほんで、友達の住んでるマンション(最近変わったとこ)も、教えてくれて、

2人で、録画してあった、医龍見て、ウダウダ話して、帰ってきた。

BUT1人暮らしで、あんな広いいいマンションいらんだろうって感じ。

金持ちは、違うわ!

帰りぎわに、これ!って、部屋の鍵くれて、いつでも、使ってイイよ!だって。

これは、どうとらえたらいいのかな?

私の逃げ道できて、ありがとう!

これからも、よろしくね!

では、この辺で、See You Soon.Bye.