midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

H i ! Ikumichanです。やっと、パソコンが、直った。

今まで、パソコンのブログ書くのが、調子悪くて、今、仕事が、第一弾が、終わった

ので、この間、息子からたまたまTelが、あったんで、今しかないと、

息子にパソコンの調子が、悪いんだけど、って言うたら、またか!って、

どうしたらいいのって、聞いたら、お母さんは、だいたいIT能力が、低すぎ!

教えてたら、イライラするから、自分で直してください!って。

もう、腹が立つから、必死で、この間から、直してたら、

今日、やっと、書けるようになった。

やれば、出来るじゃん!

では、又今から第2弾の、お仕事するんで、後ほど、

 See Ya Bye.