midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

昨日のつずき書いても、いいですか?

今日の夜中、私がFB見ていたら、私を不快にした相手の方から、コメントがある

と言うメールがきて、何をまた言うてきよるんかと、思ったら、

私が、先に失礼しました。と、謝るコメントいれてあったので、

それについて、いえいえ、長々読んでいただいて、ありがとうございます。と、

言うので、全然この人分かっていない。私がどんだけ傷ついたかについて、

だから、一言いいですか。と私が、不快な思いをしたのは、

あなたが、私に対して、どうのこうの言うのは、分かります、が

お友達まで、なんで、でしゃばってきて、どうのこうの批判しないと

いけないのかが、理解できないのですが、とコメントしたら、

即、向こうも、腹たったのか、私と、論破しませんか?って、

もう、この人は、あかん。私みたいなんと、論破してどうなるん?

そんな時間あるんだったら、もっと、違う事に使えばいいんでは

ないんでしょうか。

もう、あきれて、腹も立たん。ほんま、心底ひねくれとるわ!

私は、もう2度とお話すること

もないので、

ああいう人は、私みたいに、たてついてくる人は、

初めてでないの、だから、よけいに腹が立つんで、

こんな事言うてくるんだろうな〜。

だから、連絡こんように、ブロックかけた。

だいのおとなが、つまんない事で、何むきになってるの、って感じ

ひつこい男やな、怖いから、無視さしてもらいます。

こういう事もあるので、みなさんも、気を付けてください。

では、2日つずきの、愚痴になりましたが、

見てくれてる方、ごめんなさいね!私も、愚痴らんと、

精神状態が、おかしくなるので、

ではでは、この辺で、See You Soon Bye.