読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichan です。昨日書きたかったんだけど、寝てしまいました。Sorry.

今日は、夜勤なんで、もう少ししたら、出勤なんで、その前に書いて

おこうと、おもって書いてます。

昨日本来なら、大阪に行ってアロマインストラクターの試験受ける予定

になってたんだけど、その前に、息子と大けんかして、

もう、大阪や行けへんからって、言うてもたんで、

受験票まできてたのに、キャンセルしたんだけど。

今回は、2日泊まって、新しく引越しした息子のマンションも見たいな〜と

思っていたのに、そしたら、彼女からTelあって、

お母さんいつくるんですか?って聞いてくれるのよ!カワイイでしょう!

今回は、息子とけんかしたから、キャンセルにしたのよ。って言うたら、

すごく、ガッカリしてて、私が言うてみるから、来てくださいよ。

でも、仕事入れたから、もう、無理!って言うたんだけど。

そしたら、彼女に怒られたのか、珍しく、息子から、Telあって、

お母さん、今日テストだったんだ。忘れとった。うそ!こけ!

言うてくれたら、ホテルも取っとくのに!だって。

うちの子は、こんなんよ!ようまあ、気の付く彼女ができたもんだ。

まあ、私も、息子の誕生日ころっと忘れてて、卒業式は、覚えてたんだけど、

昨日その事言うたら、いつもで!って。まあ、10万円の洗濯機買ってあげたから、

これで、OKにしてな。

私子供の大学生になってから、入学式も、卒業式も行ってない。仕事で

行けんかったんだけど。普通は、どんなんですかね?

大学生にもなったら、大人だから行かんよね!

私の親も県内なのに来んかったわ。

今度は、9月にあるからその時は頼みます。

4月から新社会人になって、行くんだけど、自分が行きたいとこに決まったから、

いけるでしょう。私より、しっかりしてきたし、どっちが、親かわからんぐらいに

成長してくれました。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう、ORご卒業おめでとうございます。

よく頑張りました。こらからが、人生の始まりです。

自分の目標に向かって、頑張ってください! You can do it.

お母さんは、応援してますよ!

彼女もイイ子だから、大事にしてね!

では、この辺で、 See you soon. Bye.