
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichanです。今、ガタガタで〜す。

ブログさぼって、Sorry!

4月4日に、自損事故を起こして、身体まで、

やられてしまい書けませでした。

なんでこうなったか言うと、

この日は、昼から仕事で、息子の鼻炎の薬を

もらいに行って、郵便局に行く途中で、

裏道走っていて、子供が、飛び出しそうになったんで、

それをよけようと、ハンドルきりすぎて、

ブロック塀に激突!!!

左側の前のバンパーが、前輪のタイヤまで、

めりこんで、ガラガラ言うて、走らない。

しゃーないから、買ったとこに言うて、

レッカーで、持って行ってもらいました。

なんか、エンジンの近くまで、

損傷してるみたいで、

直すのに、42万ぐらいかかるし、

3週間ぐらい修理にかかるらしい。

車両保険保険に入っていて、良かった!

けがの治療も、搭乗者保険で、治せるみたいだし、

皆さん、結構車両保険入ってない方多いんでないかな?

入ってる方が、イイですよ!

事故した時、ほんまこの度助かりました。

まあ、事故せんことにこした事ないけど。

では、この辺で。また、その後の経過は、書いていきます。

See  You  Soon.