midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。事故して一番困ってる事は、何?

この度の事故で、腰と、脚やられたもんで、

今一番困っている事は、MY DOG!

しんのすけ君の散歩!

仕事するのが、精一杯なんで、

散歩までできない!

パパは、せーへんし、あんまり行かんかったら、

ストレスたまって、病気にならないか、心配で、

友達に相談したら、預かろかって、言うてくれるんだけど、

慣れんとこ行ってまた変になっても困るし、

どうしようと思っていたら、

友達が、仕事帰りにうちによって、毎日は出来んけど、

出来る時は、したげるって言うてくれて、

今、友達が、しんのすけの散歩してくれてます。

もう、この度は、お友達に感謝です!!

たぶん、来週ぐらいになったら、毎日は、よう行かんけど、

少しぐらいだったら、行けると思う

私の、今の状態は、なんとか、脚の全体の腫れはひいたけど、

膝の、痛みが取れないから、高校時代に

私剣道してたんだけど、その時マネージャーしてた子が、

針灸治療してて、はっきり言うて、

針!ただでさえ、注射嫌いなのに、

試しにおいで!と言うもんで、

あんだけ、膝が、痛くてしょうがなかったのに、

針も、細いし、上手だから、痛くない!

2回しただけで、脚の腫れも、ひいたし、

仕事してても、非常に楽になった。

今んとこ、針が私の身体にあってるみたいです。

もう、なんでもいいから、元の身体にせんと。

話変わるけど、自損事故でもしたら、すぐ、その場で、警察呼んでくださいね!

後から、保険使う時事故証明が、いるので!

事後報告に行ったら、もう、くそめんどくさい事言うから。

相手がいる時は、普通呼ぶけど、

自損事故だから、いいのかと思っていたんです。

大間違いでした。まあ、あんまり怒られんかったから、

良かったけど・・・

では、この辺で、See  You  Soon.  Bye.