midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichanです。うちの息子が、う〜ん?

よくうちの息子より、彼女の方が、Telとか、メールくれるんだけど、

最近、自慢でないんですが、うちの息子変人なんで、

落ち込むと、言うの見た事ないんです。

常に、前向きに考え方が、出来る子なんですが、

彼女が、言うには、会社に入って、まだ、課題ばかりさされて、

仕事さしてくれないらしい。そらそうだよ。

誰が、入ったすぐから、仕事任せるかよ!

いち戦力にせなあかんから、実力ためされてるんじゃわよ。

息子は、ITに関しては、自意識過剰だから、

毎日同じ事さされるのが、いやになってるらしい!

私には、言うてこんけど、ほんで、自分が、思っていた様な企業

でないらしい。

このまま年とっていくのが、恐ろしい!と、言うてるらしい。

何するにも、石の上にも3年!と、言うでないの。

困ったもんだ。まあ、私に言うてきてないんで、

本間にいやには、なってないんだろうけど、

彼女が、心配して、私にTELしてきたんだけど、

もう、男のくせに、ぐちぐち言わんと、

今は、何するにも、キャリアはないし、基盤はないし、

我慢して、のり超えないと。

私でも、新卒の時、どんだけ、先輩に、いじめられたか。

それを乗り越えたから、キャリアもついたし、自信もついた。

今度、ゆっくり、話さなあかんなあ〜。

話しようと思ても、仕事すんだら、息子も、ITの副業してるんで、

オンラインつながらない。仕事すんだすぐにでも、せんとあかへん。

まあ、彼女が、色々教えてくれるんで、ありがたい事です。

では、私は、昼から、仕事なんで。

See  You  Soon.  Bye.