読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichan です。また、ブログ久しぶり〜。

何から、書こうかな・・・あ、そうそう、この間の母の日に、息子から、

私が、欲しかった、CHANELの長財布送ってくれたんだけど、

おいそれと買

えるブランドではないから、お礼のTelをしたら、

こんなん送ってくるじたいおかしいと、思っていたら、

ぼく、来年、自分が、好きで入ったIT企業なのに、辞めて、

自分で、会社作るからって。

どうせ仕事するなら、自分のしたい事が、したい。と、言うですわ!

仕事辞めたら、どうやって生活するの?それだけ、会社作っても、

上手く行く保証は、ないやろ!って、言うたら、

ITの副業で、今で、給料より儲けよるのに、もっと、時間が、あったら、

今より、もっと儲けれる!と言うんだわ!

分からん事もない!自分も、副業してるから分かる。

そら、そんだけ儲けよったら、ブランドの財布も買えるわな!

BUT,辞めるん早うないかい!息子が、言うのに、ITって、ずーと、長い間いる人おらんって、言うのよ!若い時に始めんと、年いってからでは、できん!のんやって!

これまた、辞める時、一悶着ありそうやな!それで、私を見方につけようと、

なんか、送って来た時から、なんか策略があるなあ〜と、思っていた。

ほんで、言う事が、イイわ!お母さん、時代は、刻々と変わってるんやで!

それに、ついていかんで、どうするんよ!ってさあ〜。

もう、誰に似たんかいいな。呆れたけど、若いって、イイなあ〜と思った。

まあ、若さを武器にして、頑張るのもいいけど・・・

私は、何ともよう言うわんけど。

私も、これから、副業もっと増やしていくし、それから、大学のときのサークル仲間で、今東京で美容形成外科やってるDr の友達が、これから、美容エステサロンを、

作りたいと言うて、この間もこっちに用事で、来てた時話してたんだけど、

私に、東京来ないかって、誘われたんだけど、自分の中では行きたい!

BUT,年老いた両親ほって、いけんし、こういう事考えること自体、しがらみが、ついてくる。

断るのは、もったいないし、HPの中のエステサロンや、少ないだろうし、

サロン経営もしたいんで、時間作ってこれから、友達のサロン経営に参加して、

講師兼、経営マネージャーみたいな感じで、進めていきます。

自分の今まで、してきた副業もやっていきます。

もう、こうなったら、やりたい事は、どんどんやっていきます。

だから、時間が、無い!FBもやっていたけど、これから、どうなることか・・・

前のようには、投稿や、他の方の投稿見えないかもしれないけど、

出来るだけ、参加していきたいし、You Tubeもやっていきたいです!

では、この辺で!   See You Soon.  Bye!