読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。明日は、東京だあ〜。

最近真面目にブログ書いてるなあ〜。と言うても、昨日書いて、今日でやんで。

今日は、仕事が、休みだったんで、いつも通り、ベビーマッサージして、ベビーヨガ

をしてきました。

明日は、仕事が土曜日、日曜日変わってくれたんで、休みもらったんで、

昼から、東京に行ってきます。

なんか、久しぶりだな!東京!ワクワクするよ!

まあ、遊びも兼ねて、友達と、エステサロンの開設に向けて話を煮詰めてきます。

なんか、フェラーリ乗ってるらしくて、これで迎えに来てくれるらしい。

都会で、開業すると、儲かるんだなあ〜。

学生時代さえんかったのに、この間久しぶりに会ったら、

ビックリしたよ!イイ男になってる!

男も、金と、自信ができると、変わるんだなあ〜。

ほいでもって、こいつも、バツ1!私の、友達って、バツ1Or独身!

まともなんは、私だけやんけ!

デカイマンションに住んでるらしいから、もう、面倒なんで、

そこで、泊めさしてもらう事にした。

イイなあ〜、都会は!

BUT、サロン経営が、夢だったんで、こんなに早く実現するとは。

夢は、常に言葉に出して言いつずける事が、大切だよね!

あの有名な坪井さんも、言うてた。

出来るだけ早く実現できるように、ガンバリますか!

では、この辺で。 See You Soon.  Bye.