読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichanです。私FB長期休み頂きました。

約、半年やってみて、自分では、楽しかったし、普通だったら、知り合えないような、

友達もできた。BUT 友達が、増えてくると、FB見るだけでも、かなりの時間が、

必要になってくる。自分も投稿しないといけないし、友達の投稿にコメント

入れたりしてたら、何もできなくなるんで、

今の、私にとっては、見れない日々が、多くなったんで、これでは、

失礼だと思って、無期限で、お休みを頂きました。

休んで、第3者からの視点から、FBを見るのも、楽しいですね!

息子に言うたら、お母さんが、続くとは、思わんかったわ!

ブログやって、気が向いた時しか書かないし、と言われた。

息子は、根っからのIT 人間なんで、ブログ書いてるんだけど、

ブログだけで、広告収入が、月何万もあるらしい!

まあ、他にも、副業で、色々して、結構稼いでいるみたいだけど・・・

人間向き不向きがあるから、

私は、人と接してお話したり、指導したりする方が、楽しい!

話変わるけど、これからが、私は大変なんよ!

まだ、とらなあかん資格も、控えとるし、

エステサロンもどういうのがいいのか、

友達が、美容形成外科Drだから、エステ専門も、つまらないし、

私的には、3カ所確保して欲しいんだよね!

HP内と、住宅外と、オフィス外と・・・

まあ、内容は、秘密と言うことで・・

しっかし、都会で開業すると、儲かるんだなあ〜。

ヘェラーリ乗ってるって言うから、ほんまかいなと思っていたら、

空港まで、ほんまに乗って来た。しかも、RED!

 生まれて初めて乗ったよ!かっこいい!

大学時代は、まんでさえんかったのに、いつもいじめて遊んでたのに、

変われば、変わるものだ!変わらんのは、私だけだって!

友達ばつ1だから、今は、1人なのに、でかいマンションに住んで

セレブですわ!

あんまり殺風景なんで、キティちゃんのぬいぐるみやら、クッションやら

買って置いてきてやったし、私の服も買ったやつ置いてきてやった。

これから、月1で行こうと思ってるんで、

私の、好きなようにしてやろう!

今頃、後悔してるかもね!

好きに使ってイイって言うから、好きに使わしてもらう。

BUTビジネスは、成功させるから・・・

では、この辺で。 See You Soon.  Bye.