midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichanです。今日は、お休み!

今日は、お仕事お休みだったんで、一日中、副業しました。

無事ベビーヨガの資格も取れたんで、

これから、本格的にヨガもやっていくよ〜!

午前中は、ベビーマッサージして、

午後からは、育児サークルで、ヨガしてきました。

育児サークルの方は、ほとんど、ボランティアみたいなもんだけど。

これからは、資格もとれたんで、どっか安く借りれるところ探して、

本格的に、ベビーマッサージと、ベビーヨガをしていこうと

思っています。

話変わるけど、私が、東京行って友達と、H&M行って買い物してるとこ

HPのナースに見られてたんだって!

今日メールきてた。

しかも、私の事めっちゃ若く見てくれてて、

ほら、ちゃらい格好にサングラスして、

ナース言わく、先生って、ああいう子が、好みなんですね!意外です。だって!

失礼しちゃうわよね!

どうせ、東京の子と比べたら、さえんわよ!

ほんで、友達も開き直って、彼女なんよ!また、紹介するから!って、言うたったんだって!

やるじゃん!ちょっと、私の、影響が出てきたな〜。

これから、どんどん私カラーにしてやろう!

セレブぶってるとこ嫌いなんよ!

これから、庶民的にしてやる!

服だって、ブランドばっかり着て、さえんし、

私の大好きな H&Mも知らへんし、

行ったら、行ったで、気に入って、安いから、めっちゃ買える って、喜んでたし。

では、この辺で。    See  You  Soon.  Bye!