midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! ikumichan です。今日は、仕事場でイヤな事あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今日は、土曜日なんで、めちゃくちゃ忙しい!

最近、自分で副業してたら、雇われている事が、イヤになってきた。

雇われてたら、そこのHPの方針にあわさんといけないし、

自分の思うように出来ないし、あかん!こんな気持ち! 

副業だけでは、収入が安定しないし、

もう、息子でないけど、ここで、働く事が、イヤ!

早う、自分の好きな仕事して、生計がたてれるようになりたい!

話変わるけど、来週から、以前English schoolの副講師してたところで、

英会話のLessonしてもらうんだ。

東京では、外人のママにもEnglishで教えたいんで!

そこの先生は、以前オーストラリアで住んでいて、

日本から来た観光客の、現地案内してたから、

もう、ベランチョなんよ!ただで教えてくれる変わりに、

中学生の英検対策して!って、言うもんで、

私もStudyになるんで、引き受ける事にした。

勤務先から、車で10分ぐらいの場所なんで、

仕事すんで、そのままいけるし・・・

最近、BENIのアルバムが、気にいって、

今日も、TSUTAYAで、まとめて借りて来た。

この人もバイリンガルだから、Englishcover曲なんで、

イイですね!気分が、落ち着く!

では、この辺で。   See You Soon.  Bye!