midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi ! Ikumichanです。今日は、主婦業頑張ってるよ!

今、やっと、家の掃除ができた。汚かった家が、綺麗になったぜ!

忙しいから、掃除が、なかなかできんかったから、

ずーと、気になってて、これで、スッキリした。

疲れたから、ハーブティー飲みながら、加藤ミリヤのLOVE LANDというアルバム

聞きながら、ブログ書いてるんだ!

話かわるけど、来年仕事辞めようかな・・・

うちの息子も、来年仕事辞めて、会社作るって言うてるし・・・

息子のまねでないけど、これから、本気でビジネス成功さしたかったら、

やっぱ、東京に住んで、ビジネスサポーターなんかよりも、

完全にまかしてもらって、自分の好きなように経営したい!

2年で、結果ださないと、ビジネスは、成功しないんで。

甘い考え方では、競争に負ける!

きっと、周りが、反対するのは、わかっている!

今のような、中途半端な生活が、イヤになってきた。

この仕事も好きだけど、やっぱ、女性を、綺麗にする仕事って、

素敵だよね!綺麗な女性は、好きだもん。

その為にも、私の手技もみがかんといかんし・・・

また、友達に相談しよう!

では、この辺で。  See  You  Soon.  Bye!