
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。今日は、夜勤だから、夕方から勤務!

土曜日、TSUTAYAで、CD5枚借りてきたのに、CDに貼りつけしようと

思ったら、息子が置いていってあるパソコンの、ディスクトップが、

調子悪い!取れない!もう、イヤになってくる。

MD プレイヤー買おうかな・・・

なんせ、息子が、高校時代に、自分で部品買ってきて、自分で作ったやつだから。

今、使っているノートパソコンも、息子が、大学の時に使っていたやつだし。

これは、CD入らないんだよね!

まあ〜、1週間借りてるから、なんとかなるか。

話かわるけど、友達に、仕事辞めて、東京行こうかなって、言うたら、

よく、考えた方が、イイって言われた。

こっちの友達にも相談したら、同じ事言われた。

仕事辞めるのは、自由だけど、東京に行くのは、どうかな・・・

息子に言うたら、お母さんが、エステサロンの経営なんて、無理!だって!

しかも、東京だろ!競争相手一杯おるし、

だいたい、自分見てみろ!って言われた。

エステサロンするんだったら、もっと自分のスタイルとか、顔とか綺麗にならな

誰が、くるかよ!だって!

そうだよね!今の自分では、冴えんわ!田舎だから、今副業も、まあまあ

順調にいってるけど。都会相手では、今の自分では、あかん!

自分みがいて、自分に自信ついたら、考えるか!

f:id:Ikumi925:20140523140314j:plain

こんな、イイ女になりたい!結構努力してんだけどなあ〜。

息子も、私に似てものすごい面食い!だし、自分のスタイルにもうるさい!

太るのものすごい嫌いで、あんまり食べないし・・・

180cmあって、細い!

私も、もっと綺麗になろう!一番息子の言葉が、ぐさって!くるわ!

では、この辺で。   See  You  Soon.   Bye!