midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。久しぶりの、English講師したよ!

今日は、夜勤明けで、昼から、明日副業のヨガする場所の、下見に行ってきた

んだけど、スーパーマーケットの、空いている場所に、色んなことが、

出来る部屋を作っているんだけど、

まあ〜、安く借りれるから、そこにしたんだけど、あんまり、ぱっとしない!

広いだけで、殺風景だし、やっぱ、安いだけあるわ!

そら、お金が、イッパイあったら、綺麗なマンションでも、借りてしたいんだけど、

そんな事したら、赤字になる!

副業だから、休みの時しかしないから、もったいない!

また、本業になった時に、綺麗なマンション借りてしたいよね!

今は、安く借りれる所探したら、ここになってしまった!

なんか、金がないと苦労するよな・・・

ママや、ベビー達が、リラックスして、レッスン受けれるように、

明日は、頑張ろう!

夕方からは、以前副講師していた、English schoolで、英会話のレッスン受けて、

それから、6月にある英検対策の講義してきました。

みんな、私の事覚えてくれてて、懐かしくて、嬉しかったよ!

BUTずーと、来てる子は、かなりレベルも高くなって、

ビックリした!

今日教えて子で、今中3の女の子なんだけど、

うちの息子が行った高校の、国際英語に行きたいらしくて、

受験までに、最低でも、準2級とってないといかんみたいで、

今回うけるんだけど、準2級といったら、

高校2年生レベルだから、中学生には、難しいけど、

さすが、英語目指すだけあって、よくできる!

なんかこっちが、教えてもらう事あったりして、久しぶりに

楽しかったなあ〜。

うちの息子が行った高校の国際英語や、言うたら、

一回参観日に行った事あるんだけど、

うちの子が、英数科だったんで、隣がそうだったんだけど、

全部授業が、英語で授業やし、黒板や、掲示板に書いてある事も、全部英語!

ビックリした!自分の息子のクラス見てるより、

隣の授業聞いている方が、オモシロかったなあ〜。

うちの子のクラスも、英数科だから、一応賢い子が多いから、

先生も、きつかったでよ!

よう、息子が、腹立つって言よったわ!

ほんでも、きつく教えてくれたから、一応阪大いけたし・・・

私だったら、イヤになっとるわ!

でも、英語は、楽しいなあ〜。

私も早うべランチョになりたいぜ!

では、この辺で。   See You Soon.  Bye!