
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。また、FB復活しようかなあ〜。

今日は、お仕事休みだったんで、昼から、ベビーヨガしてきました。

安い会場借りてしたんだけど、場所的には、スーパーの一角使っているので、

イイんだけど、殺風景で、オモシロ味がないから、どうかなって

思っていたんだけど、来てくれたママも、ベビーも、喜んでくれたんで、

ひと安心!次回も来てくれるみたいなんで、良かった!

明日は、仕事が、午前中までなんで、

いつもしていた、ベビーマッサージと、ママのセルフリンパマッサージを

します。

空いている時間は、出来るだけ、英会話のレッスンに行きたいし、

タダで教えてもらってるんで、お返しに、英検対策の指導させてもらってます。

話変わるけど、なんか、FB見てたら、元々FB中毒の毛があるので、

自分も、投稿したくなるんだわ!

忙しいから、お休みさせてください、と言いながら、

投稿したくなったら、勝手に投稿するし、

この勝手な、わがままの性格が、そのままでてきてる!

FBの皆さんは、優しいから、何にも言わないで、受け入れてくれるし、

イイ人ばっかりだね!

また、ぼちぼちと、始めたいから、みんなにそのうち報告しよう!

では、この辺で。   See  You  Soon.  Bye!