midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。今日友達のDrから、給料もらった!

今日も、休みだったんで、東京でエステサロンする責任者に、

私が、整骨院行ってた時に、受付の子で仲良かった子に

声かけたら、前から、アロマとかに興味のある子で、

やってみたいと言うので、今、時間ある時は、教えて、特訓してるんだけど。

その子も、後少しで、資格も取れるから、

色んな事したいんだけど、私は、東京には、行けないので、

色々考えたんだけど、こっちの、お客様も大事にしないといけないので、

その子にとりあえず、責任者で、やってもらう。

その為に、今必死で色んな事教えています。

ビジネスだから、こっちも本気になるんで、出来んかったら、

きつい事言うてしまうんよな!もう、向こうも、半泣き状態!

まあ、後数ヶ月は、かかるよな!

私も、また、今月東京行って、友達とも話し合いしてこんといかんし、

大阪では、息子の彼女が、友達で、エステティシャンの子がいるみたいで、

ネイルアートもできるし、エクステとか、メイクアップも出来るみたいなんで、

その子も、Keepして、彼女は、私と同じ資格持ってるし、

その上、まだ、私が最も欲しいアロマインストラクターの資格も

この間取ったし、腹立つよな〜。

都会は、スクールがあるから、簡単に取れる!

私や、独学で受けるから、もう覚える事が、イッパイで大変よ!

OLさん狙おうと思ってるんで、若い子の感性も必要なんよ!

話変わるけど、振り込まれている金額が、やたら多いんで、

おかしいと思って、友達に聞いたら、私が教えている子の分まで、

一緒に入っていたと言う事ですわ!

ほんでも、今給料もらってるのと、あんまりかわらん。

やっぱ、都会は、給料イイわ!

では、この辺で。  See  You  Soon.  Bye!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                   の子も

 

 

 

 

 

 

,