midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。人間、やっぱ、お金がからんでくると、変わるもんだ!

この間、友達のDrから、こっちでも、ビジネス展開してるんで、

お給料もらったんだけど、私の、ビジネスパートナーの子と、

適当に分けて、と、言うもんで、私より、頑張ってもらわなあかんので、

よけいにあげたら、めっちゃ喜んで、こんなにもらったの、初めてです。って、

言うのよ。

なんて、心が、優しくて、大きい事!

今日も、訪問リンパマッサージに、連れて行って、

私の助手しながら、覚えてるんだけど、

今までと、顔つきが、違うし、意欲的!

いい傾向だぜ!

私が、仕事の時は、任せれるように、早うなってよ!って言うたら、

任しといてください!だって!

こっちで、かなり練習さして、東京で、責任者にさそうと

思ってるんで、力入るわ!

ほんでも、給料が、イイからニコニコ顔よ!

こっちの方が、色々考えて、しんどい事もしてるのに。

まあ〜、喜んで、頑張ってくれたら、

後が、楽になるし・・・

ビジネス展開って、面白い!

では、この辺で。    See  You  Soon.   Bye!