midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。今日は、お仕事休みだけど、副業頑張るよ!

今日は、仕事が、休みなんで、昼から、副業のベビーマッサージと、ママのセルフ

リンパマッサージの講習してきます。

それすんだら、英会話のレッスンに行って、英検対策の、個別指導して来ます。

私が、副業してる間に、私のビジネスパートナーの子は、一人で、訪問リンパマッサージに行ってもらいます。

いつまでも、私に付いてしてたら、甘えるから、一人でも、出来るように、

なってもらわなあかんし、

自分で一人出来るようになったら、自分でも、ビジネスしていったら、イイし、

これから、ガンガン、ビジネス展開していくよ!

話変わるけど、最近You Tubeで若い子が、ネットビジネスしてる子の、見てるんだけど。

若いってイイよなあ〜、って思う。好きな事して、自由に時間も使って、

そして、収入が入ってくるんだから・・・

時代も変わったし、考え方も変わってきた。

うちの息子も、同じ事してるから、息子の言う事と、同じ事言うてるって、

面白いんで見てるんだど・・・・・

まあ、色んなビジネスのやり方があって、イイ時代になったよね!

私は、こんな感じで、進めていって、

若い子の感性も、必要なんで、そこんとこは、息子の彼女が、

フォローしてくれてるし、ビジネスパートナーの子も見つけてくれてるし、

彼女も、バイトするよりイイお金になるって、自分でも、色々やってるわ!

では、この辺で。    See  You  Soon.   Bye!