
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。最近、山田るり子さんに、興味がある!

最近、You Tubeで若い方が、ネットビジネスしている動画見てるんだけど、

それで、この山田るり子さんの事知ったんだけど・・・

この人、元与澤翼さんの、彼女だったらしくて、

元々、金持ちが、好きで、色んな社長とかとも、お付き合いしてたらしい。

自分でも、動画撮ったり、動画の取り方とか説明したりして、

結構、見てたら、楽しいし、参考になる!

セレブなのに、可愛らしいし、センスもある!

メイク動画をよく撮ってるだけあって、メイクも素敵で、

しゃべり方も可愛くて、好感が、もてる!

セレブでも、見るからにきもい!と思う人イッパイいるのに、

この人は、イイですね!自分のこともよくわかっていて、

動画の取り方も、好きですね!

ほら、金持ちの男にモテルのが、よくわかる!

こんな、女性になりたいなあ〜、って思うよ!

こんな可愛い女性になれるように、見習おう!

f:id:Ikumi925:20140608143438j:plainでは、この辺で。   See  You  Soon.   Bye!