midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

Hi! Ikumichanです。今日から、Study始めたよ!

今日から、仕事もあるし、副業もあるしで、忙しいので、

早めに、9月にある独学で受けれる最後のチャンスの、

アロマインストラクターの試験があるんだけど・・・

本格的に、Study始またんだけど、

これがまた、むずい!事!

何!これって感じ!

検定は、簡単だったけど、今回は、そうは、いかん!

ラテン語は、覚えなあかんし、化学は、入ってくるし・・・

もう、頭、わいてくる!

もう、年いってのStudyは、覚えが悪いし、

集中力もない!

あ〜、もう、イヤになってくる!

私は、結構人より、頭使っている方と思うんだけど・・・

あかん!覚えれん!

ほんでも、せなショウナイから、頑張るわ!

こんだけ、こなさなあかんのよ!

f:id:Ikumi925:20140608201319j:plainでは、この辺で。   See  You  Soon.    Bye!