
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

2年後の私は、今より変わっていたい!

f:id:Ikumi925:20150124115650j:plain私が、最近思っているのが、今副業にしている、Beauty salon を、

本業にして、すっぱり、助産師も辞めて、

ネット産業もやってみたいし、

そろそろ、うちの息子が独立するって、言うてるし、

私は、息子に、独立するんだったら、IT産業は、若くないと、

出来んと思うし、若い時の失敗は、どうにでもなるんで、

25歳までに、独立しろよ!って、

就職した時から言うてあったんで、今、23歳なんで、

もう、そろそろしてもいいやろ〜!って感じで、

息子も進めてるんで、

それに乗っかって、私もなんか出来ないかなあ〜!って考えてるとこなんですけど・・・

 

それに、今最近は、ブログは真面目に書いてるし、

You Tubeの方が、進んで無いんですけど、

これも、これから、頑張って出来るだけどんどんUPしていって、

2年後には、お金儲けになっていたらいいなあ〜!

 

f:id:Ikumi925:20150124130241j:plain今日、友達の女医さんと、無印良品にも見に行ってたんだけど、

この間、行った時は、ユーカリ精油が、一杯あったのに、

今日見たら、全部売り切れで、いつ入るか未定!って、

書いてあるのよ!

 

なんか、来れ見て嬉しかった!

こんな田舎でも、ユーカリが、インフルエンザ対策に有効な事

知ってるんだって、思って!

アロマについて、感心があるんだあ〜!って嬉しかったです。

 

インフルエンザ対策のルームスプレーの作り方UPすると、言いながら、

まだ、出来て無いと言うこの事実!

遊ぶ暇があったら、UPしろよ!って感じなんですけど、

 

BUT,精油にしても、キャリアオイルにしても、高い!

絶対、ネットで買わな損!

 

友達が、ブランドのバック買うって、言うから

ブランドの物ばっかり置いてある、ショップに行ったけど、

セールしてる割には、高い!

私が持ってるブランドのバックとか、財布あったんだけど、

私は、ブランドの物もネットで買うんで、

なんで、こんなにするの〜!って見てたんだけど、

私の友達は、いつもショップで買ってるから、

これが、普通と思ってるんだよね!

 

私が、ネットで買った方が安いからって、

教えてあげたら、そうなのって、言いながら、

金持ちだから、ストレス発散のために、

私が持ってるプラダのバックの色違い買いよるわいなあ〜!

 

まあ〜!いいけど、

 

 

話を本題に戻すけど、これからは、今日は、これを絶対するって

決めた事は、なんぼ疲れてても、必ずするように、していこう。

では、この辺で。   See you soon.    Bye!

f:id:Ikumi925:20150125020310j:plain