ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

うちのパパには、呆れるわあ〜!

f:id:Ikumi925:20150125182601j:plainもう、うちのパパの

アホさには、呆れるわあ〜!

この間、夜勤明けで、パパ宛に宅急便が届いたんだけど、

やたら、でかくて、何買ったんやろ〜!って

思っていたら、私が、昨日、副業している間に、

自分は、公務員だから、土曜日休みなんだけど、

私がいない間に、荷物を開けて、

何だと思います?

ゴルフバックですわ!

ほんで、たぶんネットで買って、気に入らんかったもんだから、

裏の燃えないゴミ置いてある所に、ポーンと、ほってある!

 

f:id:Ikumi925:20150125183744j:plainこんな、感じでほって

あるんのを、今日、掃除してたら、発見しました。

もう、言うても、けんかになるんで、言いませんが、

イヤだったら、返品するとか、せーへんか!

もう、自分の稼いだお金は、全部自分の好きなように、

使っているんで、もったいないとか思わんのんやなあ〜!

自分の稼いだお金は、家に入れない変わりに、私は、

自分の好きな事優先にさしてもらってるし、

家事も、空いている時間にしてるんで、

はっきり言って、いい嫁ではありません。

その代わり、自分のお金は自由に使わせてあるんで、

文句は、言わないけどね!

 

まあ、昔から、好きで結婚した訳でもないし、

まあ、旦那の実家が、結構資産家なんで、背も高いし、その時は、スタイルも良かったんで、なんとなく、結婚したんで、

今でも、うちの親に言わせたら、変な夫婦やなあ〜!って言うわ!

 

うちの息子も、パパの事、バカにしてるし、

あんな人生、僕はイヤ!って言うてるわ!

 

まあ、かわいそうな人ですわ!

旦那の親が可愛らしいから、離婚もせんといるけど、

こういう事がなかったら、なんのメリットも無い!

 

まあ、今日は、呆れました!

では、この辺で。   See you soon.   Bye!

f:id:Ikumi925:20150125190026j:plain